翔泳社ITプロのための実践Webマガジン EnterpriseZineでの藤木の連載「時間がない人に贈る~スグ作れてスイスイ通る企画書作成術講座」の第1回『通る企画書に必ず存在する最重要3ポイント』が公開されています。
記事はこちらブー。
(GC・ブー)
日時: 2007年12月11日 12:36
このエントリーのトラックバックURL: http://gcp.jp/system/mt-tb.cgi/96
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)
GCPってどんな会社?
藤木俊明
●趣味:音楽づくり●好きな食べ物:杏仁豆腐
GCP代表取締役。50歳を超えて音楽生活をしたくなり、秋葉原は神田明神下に書斎兼スタジオを設けた。日々「エレクトリックな風」を感じながら、執筆活動にいそしんでいる。
GC・ブー
GCPで働く蚊取りブタ。GCPのできごとをお伝えします。
岡本さち
●趣味:ひとりカラオケ●好きな食べ物:甘い卵焼き
Webディレクター。業界に入って15年、あいかわらず仕事が面白い。最近どうも徹夜がきつくなり、暴走しないよう少々セーブしている。好きな言葉は、知らぬが仏。
akinichi
ライター兼プランナー。IT系の企画に携わること多数。個人的な研究テーマは「ビジネスマンと野球用語(あるいは麻雀用語)の関係」「ビジネス風水2.0」など。