お取引先様各位
「東北地方太平洋沖地震に伴う弊社の業務体制について」
有限会社ガーデンシティ・プランニング
代表取締役 藤木俊明
前略 未曾有の大地震に伴い、皆様方の無事をお祈りするとともに、弊社の業務
体制についてご連絡させていただきます。
余震による被害の可能性の高さ、計画停電等による交通や社会インフラの不安定
などを受け、弊社は当面の間、以下のような方針で業務にあたらせていただきま
す。
1.人命の優先
お取引先各位、弊社社員を含む、全ての関係者の生命と安全な生活を優先して、
業務を行います。
2.社会協力
災害救助活動・復旧活動・公共交通の安全確保など、社会活動への協力を優先し、
節電や外出の自粛等を行います。
3.平常業務の遂行
上記の2項目を優先しながら、弊社の平常業務を滞りなく進めるよう、努力いたし
ます。
上記の方針から、当面、弊社の業務体制は以下のようになります。
・交通事情、停電に伴い、通常業務時間でも弊社事務所に担当社員が不在である
ことが多くなります。
(電話連絡ができない場合は、メールにてご連絡いただくようお願いします。)
・前記と同様の理由から、社内保管のデータ等を利用する場合に、対応が遅れる
場合があります。
・打合せ等への出席が困難な場合に欠席させていただくことがあります。
※平常・緊急に関わらず、電子メールの確認・返信は全社員に徹底させますので、
基本的な連絡手段として電子メールをお使いいただくようお願いいたします。
甚だ勝手ではございますが、社会状況をご考慮いただき、上記の業務体制につい
てご理解いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
草々
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